医薬品の個人輸入について詳しく解説します。

ドラッグinfo

ヒルドイド

ヒルドイドは個人輸入での購入をおすすめします。

ヒルドイドを通販で購入したいと考える人は多いのではないでしょうか。

 

皮膚科でヒルドイドを処方されたことがあり、もう一度欲しい。でもわざわざ病院にかかるのは面倒という人もいるかと思います。

もしくはインターネットや友人からの噂でヒルドイドがいいと聞き、ヒルドイドに興味を持ったという人も多いかと思います。

 

そんな人に向けてヒルドイドをインターネットで購入する方法について解説していきたいと思います。

 

本記事の信憑性


私は現在、オオサカ堂で購入したヒルドイドを愛用しています。
皮膚科で処方されたヒルドイドや楽天で購入できるヒルドイドと同じ有効成分が含まれる商品も使用したことがありますが私はオオサカ堂で購入したヒルドイドが一番効果が高いと感じています。

 

 

ヒルドイドは個人輸入での購入をおすすめします。

ヒルドイドは個人輸入での購入をおすすめします。

 

ヒルドイドは皮膚科で処方してもらわなければ購入できない考える人もいるかもしれません。

しかし実はアマゾン、楽天などのネット通販、もしくは個人輸入などいろいろな方法で購入することができます。

しかし一口にヒルドイドと同じ有効成分といっても含有量の違いで効果は変わってきます。

結論から言うと個人輸入で購入できる海外製品のヒルドイドが一番有効成分の含有量が多く、効果も高いです。

 

まず先に私がおすすめする個人輸入という手段について解説していきます。

 

個人輸入なら海外製品の高濃度のヒルドイドを購入できます。

薬の個人輸入とは海外から個人的に薬を輸入することをいいます。

個人輸入なら海外製品の高濃度のヒルドイドをインターネットで購入することができます。

 

私は普段、医師に処方箋を書いてもらわなければ入手できない薬を処方箋なしで購入するために薬の個人輸入を利用しています。

ヒルドイド以外にもたくさんの効果の高い薬を個人輸入で購入しています。

薬の個人輸入については過去に「薬を個人輸入するメリット、デメリットについて解説。」というテーマで解説していますのでそちらも参考にしてください。

 

薬を個人輸入するメリット、デメリットについて

 

 

オオサカ堂を利用すると個人輸入は簡単です。

個人輸入と聞くと難しそうと感じる人もいるかもしれません。

 

しかしオオサカ堂という個人輸入代行サイトを利用すればアマゾンや楽天と同じ感覚でヒルドイドを購入することができます。

下にヒルドイドのオオサカ堂購入ページのリンクを貼っておきます。

 

気になった人は見てみてください。

 

 

市販で購入できるヒルドイドと個人輸入で購入できるヒルドイドの違い。

先にヒルドイドを個人輸入で購入する方法について解説しましたがヒルドイドはアマゾンや楽天、ドラッグストアでも購入することができます。

ヒルドイドと同じ成分の商品でも有効成分の含有量が違う場合があります。

市販で購入できるヒルドイドと個人輸入で購入できるヒルドイドの違いについて解説していきます。

 

市販のヒルドイドは有効成分の含有量が書かれていないものが多い。

市販のヒルドイドは有効成分の含有量が明記されていないものが多いので注意してください。

 

薬を選ぶ基準として有効成分の含有量は重要です。

量によって副作用が出る薬の場合、有効成分は多ければ多いほど良いというわけではありません。

しかしヒルドイドのように安全性の高い薬に関しては有効成分の量は多いに越したことはありません。

 

ところが市販で販売されるヒルドイドは有効成分の含有量を明記していない商品ばかりです。

実際にはほとんど有効成分は入っていないという可能性もあるので注意が必要です。

 

市販で購入したいならピアソンHPクリームがおすすめ。


市販で販売される中で有効成分の含有量が記載されるヒルドイドと同じ有効成分の薬はピアソンHPクリームだけです。

ピアソンHPクリームはヒルドイドの有効成分が0.3%で、皮膚科で処方されるヒルドイドと同じ含有量です。

ヒルドイドと同じ薬であると考えて問題ないでしょう。

 

個人輸入ではなく、日本の通販サイトで安心、安全に購入したいという人はピアソンHPクリームで問題ないかと思います。

 

ヒルドイドフォルテクリームは有効成分が0.445%と高濃度。

オオサカ堂で購入できるヒルドイドと同じ有効成分の薬としてヒルドイドフォルテクリームがあります。

 

皮膚科で処方されるヒルドイドや先ほど紹介したピアソンHPクリームは有効成分が0.3%です。

しかしヒルドイドフォルテクリームは有効成分が0.445%と含有量が多いのでおすすめです。

 

ヒルドイドフォルテクリームで肌がモチモチに。【美白効果も】

ヒルドイドフォルテクリームは有効成分の含有量が多いため、病院で処方されるヒルドイドよりも効果は高いと私は感じています。

皮膚科で処方されるヒルドイドを使用した時よりヒルドイドフォルテクリームを使用した時の方が肌がモチモチになりました。

また美白効果もヒルドイドフォルテクリームの方が高いです。

 

ヒルドイドフォルテクリームは日本では販売されていません。

ヒルドイドフォルテクリームは第一三共ヨーロッパという日本の大手製薬企業の第一三共の子会社が販売しています。

そのため安全性についても問題ありません。

海外製のクリームに不安を感じる人にも安心です。

 

しかしヒルドイドフォルテクリームは日本では販売しておらず、海外向けに販売しています。

日本で高濃度のヒルドイドを購入するためにはオオサカ堂などの個人輸入代行サイトを利用する必要があります。

 

値段の比較。

ヒルドイドフォルテクリームと市販で販売されるピアソンHPクリームの値段について比較していきます。

商品の値段

ヒルドイドフォルテクリーム:40g1.903円

ピアソンHPクリーム:50g1,508円

単純に値段だけを比べるとヒルドイドフォルテクリームの方が割高です。

しかし有効成分の量も考慮してみましょう。

有効成分1gあたりの値段

ヒルドイドフォルテクリーム:4,276円

ピアソンHPクリーム:5,026円

有効成分の量で比べると結果は逆転します。

 

そもそもクリームというのは一度にぬれる量に限りがあります。

有効成分の含有量は高い効果を引き出すためにも重要な要素の一つです。

 

まとめ:ヒルドイドはオオサカ堂の購入がおすすめ。

ヒルドイドと同じ成分の薬を購入したいなら海外製品のヒルドイドであるヒルドイドフォルテクリームがおすすめです。

海外製品のヒルドイドは日本で流通しているヒルドイドに比べ有効成分の含有量が多いです。

しかもヒルドイドフォルテクリームは日本の大手企業である第一三共の子会社が製造販売しているので品質面でも安心です。

個人輸入という手段に最初は抵抗があるかもしれませんがオオサカ堂を利用したら簡単に購入できます。

 

今回の記事は以上です。

少しでもいい商品を購入したいなら個人輸入で海外製品の購入がおすすめです。

 

あなたにおすすめな記事

ヒルドイドは美白効果あり?【購入方法についても解説】

-ヒルドイド

Copyright© ドラッグinfo , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.