医薬品の個人輸入について詳しく解説します。

ドラッグinfo

シアリス

シアリスを通販で買う方法。【解説】

シアリスを通販で購入したいという人は多いのではないでしょうか?

 

病院でもらうのは恥ずかしい。

そもそも仕事の都合で病院に行けない。

 

そんな人にとって通販でシアリスを購入できるのはありがたいことだと思います。

本記事では、シアリスを通販で買う方法、おすすめの通販サイトについて解説していきます。

 

私が実際にシアリスを服用するにいたった体験談についても記事にしています。

よければそちらも読んでみてください。

 

【ブログ】シアリスを飲んでみた感想。

 

シアリスを通販で買う方法。【解説】

シアリスを通販で買う方法。【解説】

 

ご存知の方も多いと思いますが、シアリスはアマゾンや楽天などのネット通販サイトでは買うことができません。

なぜならシアリスは本来、医師に処方箋を書いてもらわなければ入手できない薬だからです

 

しかし医師の処方箋なしでシアリスを通販で買う方法が一つだけあります。

 

個人輸入ならシアリスを処方箋なしで通販で買える。

ここでは個人輸入とは海外から個人的に薬を輸入することをいいます。

本来なら医師の処方箋が必要なシアリスも個人輸入なら処方箋なしで通販で買うことができます。

 

薬の個人輸入については過去に「薬を個人輸入するメリット、デメリットについて解説。」というテーマで解説していますのでそちらを参考にしてください。

 

薬を個人輸入するメリット、デメリットについて

 

 

オオサカ堂を利用すれば簡単です。

個人輸入と聞くと面倒な手続きがあるのではと考える人も多いかと思います。

しかしオオサカ堂という個人輸入代行サイトを利用すれば薬を個人輸入する上で面倒な手続きが不要になります。

 

アマゾンや楽天などのネット通販サイトで買うのと同じ感覚でシアリスを買うことができるのでおすすめです。

下の画像をクリックすると商品ページに移ることができます。

信頼できる個人輸入代行サイトを利用しましょう。

シアリスは偽物が多いという噂を目にします。

信頼できない個人輸入代行サイトを利用すると偽物をつかまされる可能性があるのかもしれません。

 

オオサカ堂が信頼できる個人輸入代行サイトであることは過去に解説しているので下記リンクも参考にしてください。

 

私がおすすめする薬の個人輸入代行サイト。

 

 

オオサカ堂なら1錠110円

オオサカ堂は信頼できる個人輸入代行サイトというだけでなく価格面でも優秀です。

 

個人輸入代行サイトを比べる上で価格面を評価するのはあまりいいことではありません。

なぜなら薬は見た目で中身を判断できない商品であるため、個人輸入代行サイトはあくまで信頼性で選ぶのが正しい判断だと思います。

しかしオオサカ堂は価格面でも優れています。

 

少しでも薬代を安く済ませたい人にもおすすめと言えるでしょう。

 

フォーゼストは病院で処方されるシアリスと同じ成分です。

シアリスと名前が違うので不安に感じる人もいるかと思いますが同じ薬です。

 

フォーゼストはシアリスのジェネリック医薬品です。

ジェネリック医薬品については過去に解説しているのでそちらを参考にしてください。

 

ジェネリック医薬品とは。

 

 

シアリスの飲み方。

シアリスの飲み方については別の記事で解説します。

アルコールや食事との影響についても解説しています。

下記リンクを参考にしてください。

シアリスの飲み方。

 

 

シアリスの副作用について。

シアリスの副作用については別の記事で解説します。

下記リンクを参考にしてください。

 

シアリスの副作用について解説【個人輸入したい人向け】

 

 

シアリスを飲んでは行けない人。

本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方
硝酸剤又は一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)を投与中の方
可溶性グアニル酸シクラーゼ(sGC)刺激剤(リオシグアト)を投与中の方
心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる方
不安定狭心症のある方又は性交中に狭心症を発現したことのある方
コントロール不良の不整脈、低血圧(血圧<90/50mmHg)又はコントロール不良の高血圧(安静時血圧>170/100mmHg)のある方
心筋梗塞の既往歴が最近3ヵ月以内にある方
脳梗塞・脳出血の既往歴が最近6ヵ月以内にある方
重度の肝障害のある方
網膜色素変性症の方

公式サイトにはこのような記載があります。

 

簡単に説明すると

心臓の病気で通院している人は一度、医師または薬剤師に相談した方がいいでしょう。

特に硝酸剤又は一酸化窒素供与剤と一緒に服用すると血圧が急に下がってしまうことがあるため大変危険です。

またシアリスは肝臓で代謝される薬なので肝臓の機能が著しく落ちている人なんかも避けた方がいいでしょう。

 

特別通院が必要な病気がない人は心配する必要はありません。

 

まとめ:シアリスはオオサカ堂で購入しましょう。

シアリスはオオサカ堂を利用すればアマゾンや楽天などのネット通販サイトを同じ感覚で買うことができます。

オオサカ堂は信頼性が高いサイトでなおかつ価格も優しいです。

少しでも節約したい人にとってもおすすめと言えます。

 

今回の記事は以上です。

シアリスはオオサカ堂で買えますよ。

-シアリス

Copyright© ドラッグinfo , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.