医薬品の個人輸入について詳しく解説します。

ドラッグinfo

シアリス

シアリスの飲み方。

オオサカ堂などの個人輸入代行サイトを利用してシアリスを購入してみた。

だけど飲み方がわからないと言う人は結構いるのではないでしょうか?

 

それもそのはず、病院やクリニックで薬を処方してもらう場合は医師や薬剤師から飲み方について説明を受けます。

しかし個人輸入で薬を購入した場合は誰も飲み方を説明してくれません。

 

そもそもオオサカ堂などの個人輸入代行サイトを利用してシアリスを購入した人は人目を気にせず購入したいと考えている人が多いのではないかと思います。

そんな人のために本記事ではシアリスの飲み方について詳しく解説していきます。

 

本記事の信憑性


私自身、過去にEDに悩みシアリスを服用していた時期がありました。
今でもここぞという時にはシアリスを服用することがあります。
その経験とシアリスを販売する製薬企業が発表している服用方法を元に本記事を執筆しました。
シアリスの飲み方を知りたいという人の参考になれば嬉しいです。

 

 

シアリスの飲み方。

シアリスの飲み方。

 

シアリス1錠を性行為の約1時間前に飲んでください。

正しい飲み方はこうです。

 

しかし性行為のタイミングなんてその時になってみないとわからないですよね。

「1時間後にセックスしよう。じゃあ、シアリス飲むね。」

そんな事ないですよね。

 

長年付き合った夫婦が奥さんを喜ばせるためにED治療薬を使うという場合はこんな状況もあるのかもしれません。

むしろシアリスはこういった目的で開発されたのかもしれません。

 

しかし今私のブログを見てくれている人は比較的若い人が多いと思います。

おそらく初めて性行為する女性にいいところを見せたいと言う気持ちでシアリスを個人輸入した人が多いのではないでしょうか。

 

そういった場合、性行為のタイミングなんてわかりません。

むしろその場の流れによるところが多いのではないでしょうか。

 

そうなってくるとシアリスを飲んでからどのくらい効果が持続するのか気になるところだと思います。

また実際のところどのくらいで効果が出てくるのかも知りたいはずです。

その辺についても解説していきます。

 

 

飲む時間について解説。

シアリスを飲む時間についてですが極端な話、飲める時に飲んでおけばオッケーです。

 

シアリスはED治療薬の中でも特に効き目が長い事で有名です。

バイアグラでは4〜5時間、レトビアでは20mgで8〜10時間、効果が持続するといわれています。

それに対してシアリスは20mgで30〜36時間も効果が持続するといわれています。

 

正直な話、効果が持続する時間が長いため飲む時間というのは気にしなくて大丈夫です

早く飲みすぎたからといって効き目が落ちたりすることはありませんので安心してください。

 

 

シアリスは効果が出るのに1時間はかかる。

むしろ性行為の直前になって飲んでも効果が出てくるのには時間がかかります。

私の体感でも効果が出てくるのには1時間はかかります。

そのため早めに飲んでおくことをお勧めします。

 

 

私のシアリスの飲み方。

私の場合はデートしていて今日はそのままホテル行けそうだなと思った時点でとりあえずシアリスを飲みます。

具体的には夜食事をしていていい感じの雰囲気だなと思った時点で飲んでいます。

トイレに行くふりをしてこっそり飲んでしまうのがおすすめです。

 

 

シアリスを飲んだら常に勃起しているのか。

早めにシアリスを飲んだらずっと勃起してしまい困るのではないかと心配する人もいるかもしれません。

そんなことはありません。

 

あくまで性的刺激により血液が海綿体に流れ込まない限りは勃起はおこりません。

確かにこれから起こるであろう性行為の想像をするといつもより勃ちやすくなる気はしますが、やましいことを考えなければ特に問題にはならないと思います。

 

さいあく、常に勃起してしまっていてもポジションを直したりして誤魔化せばいいのではないかと個人的には思います。

 

 

シアリスを飲むのは24時間で1錠まで。

シアリスを飲むのは24時間に1錠までにしてください。

 

シアリスは効果が持続する時間が長い薬なので1日に何回も飲む必要はありません。

たとえ1日に何度も性行為をするからといってその都度、シアリスを飲むということはしないでください。

 

むしろ24時間に1錠を超えて服用すると副作用のリスクが高くなるため絶対にしないでください。

 

 

半分に割って飲んでいいのか。

むしろ最初は半分に割って飲むことをおすすめします。

 

半分でも十分効果がありますし、副作用のリスクはかなり少なくなります。

過去にシアリスの副作用について解説しました。

 

シアリスの副作用について解説【個人輸入したい人向け】

 

性行為に支障が出るほどの副作用は感じられませんでしたがやはり副作用のリスクは少ないに越したことないです。

 

特にデート中に副作用の赤ら顔になってしまっては恥ずかしいですし、できれば避けたいはずです。

「お酒ですぐに赤くなっちゃうんだよね。」などとごまかしは効くとは思いますが最初は半分の量から試して見ましょう。

 

 

アルコールや食事の影響を受けるのか。

先ほど話したように私はシアリスをデート中、特に食事中に服用しています。

 

調べているとアルコールや食事によりシアリスの効果が低下するというデータを目にします。

しかし実際にはあまり関係ないのではと個人的には考えています。

なぜなら私は実体験として食事中にシアリスを服用していますが、シアリスの効果をはっきりと感じているからです。

 

とはいってもアルコールや食事の影響については気になる人も多いかと思います。

アルコールや食事の影響について私が調べた内容について解説していきます。

 

 

アルコールの影響。

シアリスに限らずED治療薬全般にいえることですが適量であればアルコールはむしろリラックス効果は増すそうです。

 

ただしシアリスとは関係なくアルコールの飲みすぎは脳の神経伝達機能が低下することにつながるため勃ちにくくなる原因となります。

アルコールの適量というのはその人によって違ってくるとは思いますが性行為の前はほどほどにしておくことをお勧めします。

 

 

シアリスを飲むとき、お酒に弱い人は注意が必要。

注意して欲しいのはもともとお酒が弱い人です。

 

シアリスを飲んだ状態でアルコールを飲むといつもより酔いやすくなる可能性があります。

これはシアリスによる血管拡張作用により血の巡りが良くなり、お酒がまわりやすくなることからです。

シアリスを飲むときはいつもよりアルコールの量を少なくすることをおすすめします。

 

 

食事の影響。

シアリスは食事による影響は受けません。

バイアグラは食事により効果が半減、レトビアは700kcal以上は食事による影響は受けると製薬企業が発表しています。

 

実はシアリスを販売する製薬企業も発売当初は800kcal以上は食事による影響を受けると発表していました。

現在は「食事による影響はない」ということを売りにしたいためか食事による影響の記載はありません。

こういった経緯を考えると少しは食事による影響はあるのかもしれません。

 

ちなみに800kcalというのはかなり少ないです。

成人男性がアルコールを飲みながらとる食事量を考えると800kcalに抑えるというのはかなり厳しいと思います。

牛丼並盛りで700kcalくらいです。

実際のところ販売している製薬メーカーも「食事による影響はない」といっているくらいなので気にしなくて大丈夫だと思います。

 

 

まとめ:シアリスはデート中にお酒、食事と一緒に飲んでも大丈夫です。

こんなことをいうと怒られそうですが事実だと思います。

 

実際に私ははデート中にお酒、食事と一緒に飲んでシアリスの効果を感じています。

これはシアリスだからできることです。

 

バイアグラやレトビアなどの他のED治療薬は食事による影響も受けますし、効果の持続時間も短いです。

そのためバイアグラやレトビアは飲むタイミングには色々と気を使わなければいけません。

 

もしまだシアリスを使用したことがない人で興味がある人は購入してみることをお勧めします。

購入方法については下記リンクで解説しています。

 

シアリスを通販で買う方法。【解説】

 

EDに悩む人にはシアリスがおすすめですよ。

-シアリス

Copyright© ドラッグinfo , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.